トップ

目次


はじめに
 なぜ始めたのか
 なぜお金をもらえるのか
 安全なのだろうか
 始める前にしておこう


ネットバンクで得をしよう
 なぜネットバンクなのか
 ネットバンク徹底比較

ホームページを作ろう
 まず何をするか
 レンタルサーバー比較

 ホームページ作成ソフト
 ブログ比較
 携帯サイトで儲けよう!


アフィリエイトで儲けよう!
 ASPと契約しよう
 ASP徹底比較
 私が選ぶお勧めASP

アフィリエイトで勝つ方法
 どうすれば勝てるか考える
 サイトの充実
 アクセスアップ対策
 トラフィックエクスチェンジ紹介
 アフィリエイトテクニック集

ブログで稼ぐには
 ブログで儲けよう!
 効率良く稼ぐには?

メール受信で儲けよう!
 メール受信の仕組み
 メール受信業者紹介

儲けたお金をFXで増やそう
 FX(外国為替証拠金取引)とは
 口座開設や取引のポイント
 口座を開設する前に
 FX用語集

FX取扱い業者徹底比較
 初心者向け情報で比較
 取扱い通貨で比較
 その他の商品で比較
 手数料で比較
 証拠金で比較
 取引機能で比較
 注文機能で比較
 モバイルで比較



   BLOG

ブログもやってます。頻繁に書くよう頑張ります!
 
      Mail
メールはこちらへどうぞ。ご意見、ご感想をお待ちしています。

    Link



フルーツメール
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

信長の野望攻略サイトシミュレーションゲームファン 

織田信長に関する総合リンク集
織田信長に関する情報へサクっとアクセスできるサイトを目指して作ってます。
その他、歴史に関するサイト情報もあります!















私が選ぶお勧めASP


 先のページでASPについて紹介しましたが、多すぎて分からないという方はここに書いてあるASPとの契約はお勧めします。そして、そのあとにご自分で実践してみたあとにもっとASPを増やしてみてはいかがでしょうか。あせる必要ありませんし、じっくりやっていきましょう!



A8.net
 
 A8.net は広告主が多く、なんといっても無審査なので、初心者にとってありがたいです。ホームページが未熟でも契約はできるので、アフィリエイトがどんなものかを知るにはまずここだと思います。

 契約後は広告を出したい企業主に申し込み承認してもらえたらその企業の広告を出せるようになります。これは他のASPと同じですね。たまに審査に通らないこともありますが、大体通りますし、一度落ちても何回でも申請はできますので、サイトを手直ししてまたチャレンジしてみたらいいと思います。





 JANetの良さはなんと言っても収益率が高いことです。どういうことか言いますと、他者に比べて報酬が高いことが多いのです。また、メールで他社との比較のメールを送ってきてくれるのでその違いがすぐに分かるようになります。
 
 また広告主の量も多いので、使いやすいです。




トラフィックゲート の特徴は楽天市場が運営しているサイトということもあり、楽天市場の商品に直接リンクが貼れるということです。ですので、お買い得な商品を見つけて宣伝するなんていうこともできたりします。また信販系の広告に強いと思うので、そちらに興味がある方は要チェックですね。




バリューコマース

バリューコマースの特徴はおそらく業界一位を誇る広告主の多さであると思います。広告主が多いということは自分が宣伝したいものも多くあるはずなので、管理をまとめてできるので楽だと思います。

 ただちょっと問題なのは審査の厳しさも業界一位??かもしれないところです。でも私も一回で通りましたしたいしたことはないと思います。落ちてもちょっと手直しすれば大丈夫ですし、ここの審査に落ちるようではアフィリエイトをする上でも厳しいかと思いますので、頑張ってください。



 アクセストレードの良さは素早いレスポンスです。ここが一番申請から承認まで早い気がします。次に広告主の多さも挙げられます。個人的な見解かもしれませんが、渋い選択肢は大体アクセストレードしかない気がします。かゆいところに手が届くAFPではないでしょうか。お勧めです。


電脳卸

 電脳卸は今まで紹介してきたサイトとは勝手が違います。それは商品自体を宣伝する商品リンクがメインな点です。商品リンクとはその商品を仕入れずに、商品を宣伝してその結果利益を得るというしくみのものです。また、報酬が高めであるということも特徴です。
 
 また、リンクスタッフ制度もあり、自分の紹介した会員のサイトで電脳卸の利益が上った場合は売上の一部を受け取れるので恒常的な収入を得ることが出来ます。



 リンクシェアの特徴は支払い最低額がないことです。一円から振り込んでもらえるので、安心といえば安心ですしやりがいも出ると思います。

 それよりもお勧めなのは、ここは大企業の宣伝を多くもっていることです。リンクシェアにしかない企業も結構あります。大企業だとブランドもありクリックされる可能性も高いと思いますので、そういう方にはお勧めです。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


1億人.com

 1億人.comは新しいASPですがお勧めです。我々が広告主を獲得するとその広告主が利用を続ける限り毎月2000円をずっと1億人.comから振り込んでもらえるというシステムがあります。また、アフィリエイトサイトの紹介でも3ティアまでの成果報酬が支払われます。
 
 これはすごいことだと思いませんか? しかもまだ新しいサイトなので広告主を獲得するチャンスもまだまだあります。ここは早いうちに契約した方がいいと思いますよ!



 とまあ、本当に長くなりましたが、私のお勧めでした。これは個人的なものなので、皆さんがいろんなところと契約してみて取捨選択をするのがベストだと思います。

 とりあえず、アフィリエイトの講座はこの辺でおしまいです。稚拙な説明でしたがご理解していただけていたら幸いです。あとは共にネットで稼いで沢山副収入を得ましょう!!! 

 次はどうすればアフィリエイトで勝ち組になれるかを考察してみます。



                    NEXT

ネットにはお金が埋まっている! そんなお得な情報がここには満載! あなたもこれをみて小遣いを得よう!

初心者からのネットで副収入講座